2019年01月31日

どろんこに にゃるかりゃ

どろんこに にゃるかりゃ

 「マメ子さん 外パト できなかったね笑
 

 きょーは あめさん雨 だかりゃにゃ~


 はりぇたひのぱしゃ


 あっぷしとくにゃ!

どろんこに にゃるかりゃ

 あしたは はりぇるかにゃ~




 





Posted by まめりーぬ at 22:11│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
どろぱっく とゆーものも
あるらしーぞ、 まめおねえちゃん・・・。
はるに むかって 
おていれを はじめるのも また いっきょー。
  「おかあちゃんの手を煩わせる
   ことになると思うよ(^_^;)」 
Posted by ふうた at 2019年02月01日 08:24
なむなむ まめだいみょーじん ごこー射して ありがたや
Posted by まめちゃんファン at 2019年02月02日 14:46
> ふうたにゃん

 「おかあちゃんにも 効果あるかなー 笑」




> ファンさん

 「ありがたや ありがたや~ 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年02月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。