2019年01月27日

しろいの 

しろいの 

 おそらかりゃ しろい雪


 おちてきたにゃ!

しろいの 

 にゃ~ おかあちゃん
 

 マメマメ ちびっと いってくりゅにゃ!!


 「いやいやいやアセアセ やめとこうよ これからたくさん、、、」

しろいの 

 あにゃ~ おちてきたにゃ!

 
 「きたねぇ、、、アセアセ

しろいの 






Posted by まめりーぬ at 22:11│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃ、にゃんと!
  「ほんとに 行っちゃったんだ・・・
   風にのって 雪雲が。」
まめくさは だいじょーぶにゃのか!?
  「あ、どうだろうね・・・。」
Posted by ふうた at 2019年01月28日 07:55
わ うらやまし (ふうたくん ごめん)
Posted by まめちゃんファン at 2019年01月28日 09:35
> ふうたにゃん

 だいじょーびだったにゃ!




> ファンさん

 「いちごシロップ 早く早く!」
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年01月31日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。