2019年01月19日

こつが ありゅのかにゃ~?

こつが ありゅのかにゃ~?

 マメマメのくさが


 たべごろを むかえたにゃ!


 「種まき 頑張ったからね~笑


 まいただけにゃのに!?


 「バレちゃった笑







Posted by まめりーぬ at 21:22│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ねーちゃん、ぼくの くさは・・・?
  「雨ばっかりだからね~。
   いいなあ 日当たり良好♪」
ひあたりも じゅーよーだが
ほーにんしゅぎ も よさそーにゃ!
ぴゃっ ぴゃっ っと まいて
あとは ほったらかし!
  「たぶん 腐る(^_^;)」
Posted by ふうた at 2019年01月20日 08:35
あたしが ゆーしゅー だったの、 と タネさん つぶやきました とさ
Posted by まめちゃんファン at 2019年01月20日 21:39
> ふうたにゃん

 「見てたのかな、、、笑」





> ファンさん 

 「タネ 大事 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2019年01月22日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。