2018年12月22日

おっきくなったにゃ!

おっきくなったにゃ!

 にゃ~ おかあちゃん


 マメマメ にゃんだか おっきくにゃったみたいにゃ!


 「えーっと 横にってこと? マメ子さん それほどでも笑


 おかあちゃん そりはしちりぇーにゃ!


 「ごめんごめん笑


 よこの きさん ちいこいのかにゃ~?


 「あぁ!? 植木とのバランスね マメ子さん 大きく見えるね!!


 ふにゃ~ おかあちゃん


 よーやく わかってくりたにゃ!


 「左の植木が3mとしたら、、、笑


 
 



Posted by まめりーぬ at 19:40│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
まめおねえちゃん、ついに 
きょーりゅー に にゃる!!!
  「重大ニュースね♪」
Posted by ふうた at 2018年12月23日 08:51
てつがく ごっこにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2018年12月24日 09:27
> ふうたにゃん

 おかあちゃんも ここに きてみりゅにゃ!





> ファンさん

 おさかにゃ たくさん よーいにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年12月24日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。