2018年12月09日

さみさみさみにゃひ

さみさみさみにゃひ

 マメマメ つめみがいてかりゃ


 おしごと いこーと 思ったにょに


 きょーは とんでもにゃく

さみさみさみにゃひ

 さみさみさみ雪にゃ!


 「寒いよねぇアセアセ朝 チラッと 雪も見えたしねぇアセアセ


 そんにゃひは マメマメ
 
さみさみさみにゃひ

 まりゅくなって あさひるゆーね しとくにゃ!


 「おかあちゃんは こたつむり しとくねー笑







Posted by まめりーぬ at 19:03│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
さみさみ でも
どーやら ひざしは あるよーにゃ。
そして まいとし こーれーの せりふ・・・
  「うらやましい~!
   瀬戸内方面に住みたい・・・。」
ぼくも まめおねえちゃんを みにゃらって
あんもにゃいと に にゃることにするぞ・・・。
Posted by ふうた at 2018年12月10日 08:07
賢明にゃ おやこさんの おてほんにゃ みにゃらうにゃ!
Posted by まめちゃんファン at 2018年12月10日 19:12
> ふうたにゃん

 まいにち さみさみにゃ
 かぜに ちゅーいにゃ!




> ファンさん

 おっきにゃこたつむり うごかにゃいにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年12月13日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。