2018年11月28日

にゃやめりゅ おとしごりょw

にゃやめりゅ おとしごりょw

 「マメ子姫 考え中なの?


 うにゃ~ おかあちゃん


 マメマメ にゃやんでりゅにゃ!


 みぎに いくべきにゃのか


 そりとも ひだり、、、w


 「んー 今日は どっちが良いかなぁ?笑


 きまったにゃ!


 「決断した!!


にゃやめりゅ おとしごりょw

 まっすぐにゃ!!



 
 




Posted by まめりーぬ at 19:10│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
じんせー とゆーものは
にゃんさいに にゃっても
にゃやむものにゃ。
  「そうね~。 本当に・・・。」
だいじ にゃのは やっぱり・・・
やせーの かん にゃ!!!
  「うんうん、 そうかも!」  
Posted by ふうた at 2018年11月29日 08:22
まっすぐ! そーくりゅと 思ったにゃ あともどりも にゃしにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2018年11月29日 12:55
> ふうたにゃん

 おかあちゃんは にゃやんだりゃ りょーほー えりゃぶにゃ!





> ファンさん

 おかあちゃんが ついてきてりゅか
 かくにんは ありにゃw
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年12月01日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。