2018年11月17日

きょーも しっかりにゃ!

 きょーも マメマメ


 いそがしかったにゃ!


 だいこんくん↓の せいちょーかくにんしたり  

きょーも しっかりにゃ!


 けーこしたり↓

きょーも しっかりにゃ!


 たそがりぇたり↓

きょーも しっかりにゃ!


 「ハードスケジュールだったねぇ笑


 あさひるゆーね わすりぇるとこだったにゃ!


きょーも しっかりにゃ!

 「いやいや しっかりしてましたよー笑




 



Posted by まめりーぬ at 19:34│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おおっ
この けーこすがた・・・
かんどーしたにゃ!!
ねーちゃんは さいごの ぱしゃが・・・
  「この お鼻と お口周りを
   ワシャワシャしたい~♡♡♡!!!」
だと・・・。
Posted by ふうた at 2018年11月18日 08:58
ソワソワ・・・もーすぐ
おかあちゃんが マメマメの きんろーに ありがと すりゅ日 
Posted by まめちゃんファン at 2018年11月18日 18:42
> ふうたにゃん

 けーこ だいじにゃ!





> ファンさん
 
 もーすぐにゃ! ごちそー にゃにかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年11月20日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。