2018年11月02日

にゃんぼんが せーかいかにゃ?

にゃんぼんが せーかいかにゃ?

 にゃ~ おかあちゃん


 こりは ちびっと おかしーにゃ!


 「マメ子姫 これって何のことかなぁ?笑


 こりにゃ こり!!

にゃんぼんが せーかいかにゃ?

 マメマメの せにゃかにみえりゅ こり


 「えーっと 熊手のこと?


 くま でも ぱんだでも いーにゃ!


 もんんだいは にゃにゆえ こりが みっつも!?


 「ちっ、ちっ、ちっ マメ子姫 3本どころか!笑


 にゃ にゃにー








Posted by まめりーぬ at 19:35│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「熊手って 原始的だけど すごく便利!
   誰が考えたのかなあ?」
うちには いっぽんしか にゃいぞ!
しかも こんにゃ りっぱにゃのではにゃい!
  「ほんと、まず クシ(?)の本数が違うし(^_^;)」
ま、まさか てづくり・・・!?
Posted by ふうた at 2018年11月03日 08:33
> ふうたにゃん

 にゃ~おかあちゃん?
 「ホームセンターで購入しましたよー笑」



 
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年11月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。