2018年10月28日

ぱしゃのてすとにゃ その2

ぱしゃのてすとにゃ その2

 あにゃ~ おかあちゃん


 こんどのぱしゃ どかにゃ~


 「今度のは 良いんじゃない!? マメ子さん笑


 あっぷしてみにゃいとにゃ~アセアセ


 そりかりゃ びんごってやつにゃ!!


 「ビンゴ!? ホントだぁ笑



 





Posted by まめりーぬ at 20:55│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃに? びんご?
どーゆーことにゃ!?
にゃにが びんごにゃ!?
わからんぞ!
  「関係ないけど こないだ 押し入れを
   掃除したら 二万円出てきた♡♡♡・・・。」
にまんえんじゃ ぱそくんは かえんぞ!!
Posted by ふうた at 2018年10月29日 09:03
びんご! ちりも ほこりも ねぐせも うつしゃにゃい ぱしゃくん
Posted by まめちゃんファン at 2018年10月29日 11:33
> ふうたにゃん

 ふにゃ~
 おかあちゃん おしいりぇで がさごそにゃ、、、w




> ファンさん

 ほぼ ぱしゃしてりゅにゃ、、、w
 「あー あー 聞こえなーい 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年10月31日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。