2018年10月19日

いにぇかりにゃひ

いにぇかりにゃひ

 あにゃ~


 きょー いにぇかりにゃ!
 
いにぇかりにゃひ

いにぇかりにゃひ

いにぇかりにゃひ

 にゃんと とんびくんの おーえんも!!


いにぇかりにゃひ

 「動いてるから 獲物だと思われたかなー 笑


 お、おとうちゃん!?






Posted by まめりーぬ at 23:56│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「キレイ!! 金色の世界・・・。」
こんにゃに おっきにゃ たんぼ、
まめおねえちゃんは やっぱり
おじょーさま にゃのであった・・・!
そして おとうちゃんは
こーこーむすこ にゃのであった!
そして もしや
とんびが ねらっているのは おとうちゃん!?
Posted by ふうた at 2018年10月20日 09:18
お、おとうちゃ~ん おいしそーにゃんだって~ お、おかあちゃんよりも! へえ~!
Posted by まめちゃんファン at 2018年10月20日 23:36
> ふうたにゃん

 たんぼのにゃか あるいて うんどーにゃ!
 「コレ効くー!笑」




> ファンさん

 とんびくん まちがっちゃったにゃ、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年10月22日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。