2018年10月04日

みてぱとの きぶんにゃ

みてぱとの きぶんにゃ

 「マメ子姫 パトロール行くのかなー?


 ふにゃ~ おかあちゃん


 マメマメ きょーは そんにゃきぶん ちがうにゃ!


 「えぇ!? どんな気分なのかなー笑


 



Posted by まめりーぬ at 22:51│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃに!?
まめおねえちゃんが ぱとろーるに 
いかにゃいにゃんて・・・。
だが そーいう ぼくも じつは
きょーは ひきこもりたい きぶんにゃ・・・。
  「今日は 御神輿が通るからね~」
あれ、こわいにゃ・・・。
Posted by ふうた at 2018年10月05日 08:07
みてぱとまめちゃんを みてぱと してりゅおかあちゃん
Posted by まめちゃんファン at 2018年10月06日 21:11
> ふうたにゃん

 「御神輿かぁ 担いだりするのかなぁ 笑」
 もちかちて ふうたにゃん てっぺんに?




> ファンさん

 よくしってりゅにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年10月07日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。