2018年09月25日

あきこそ そとぱと

あきこそ そとぱと

 あにゃ~


 そとぱと しやすくにゃったにゃ~


 「涼しくなったもんねぇ笑


 
あきこそ そとぱと

 くんくん くんぱとも、、、


 「どんな匂いなのかなー ?


あきこそ そとぱと

 「ぷぷっ お顔 突っ込みすぎだよね笑


 そかにゃ~






 
  



Posted by まめりーぬ at 20:41│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
この おはにゃは たしか
おかあちゃんが すきにゃ おはにゃ・・・?
  「ちょっと ユニークな形の
   ケイトウが あるね~」
まめおねえちゃんの かざりに ぴったりにゃ!
  「そ、そうかなあ?(^_^;)」
Posted by ふうた at 2018年09月26日 08:20
まぐろさんの 身が まんか~い! 
おかあちゃん おさらかかへて 走ってくりゅにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2018年09月27日 21:59
> ふうたにゃん

 おかあちゃんの かざりにゃ!





> ファンさん

 「食べられるのかぁ 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年09月29日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。