2018年09月21日

ひさびさの、、、

ひさびさの、、、

 あにゃ~ おかあちゃん おでかけして


 あってきたにゃ!!


 こにょひとも げんきだったみたいにゃ!



Posted by まめりーぬ at 13:29│Comments(3)その他
この記事へのコメント
や、ややっ・・・!
この おかたは もしかして・・・!
  「ふうた君の 化身ね~。」
しつれーにゃこと ゆーでにゃいっ!
ばすてい の だいみょーじんさま にゃ!!!
みがいて さしあげたいぞ!!  
Posted by ふうた at 2018年09月22日 08:11
おお!おたっしゃで にゃによりにゃにより・・・  
にゃににゃに 赤いおぶーで 一献 かたむけたいとにゃ?
Posted by まめちゃんファン at 2018年09月23日 15:58
> ふうたにゃん

 マメマメも あいたいにゃ~w




> ファンさん

 あかいの いりぇもの おっきくにゃったよーにゃ、、、?
 「一升瓶のが あったんだよー笑」

 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年09月25日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。