2018年08月13日

ぼんおどりは、、、

ぼんおどりは、、、

 「最近は 盆踊りするのかなぁ?


 にゃ~ おかあちゃん


 あやしーおどりにゃら みたくにゃいにゃ!!


 「いやいや 北海盆踊りだよ笑


 このあたりにゃら にゃにかにゃ~?


 「んー播州盆踊り、、、?


 てけとーにゃ!





 


Posted by まめりーぬ at 12:21│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
うちの にーちゃんは
じっか の むら で
ぼんおどり を おどるにゃ。
ぼんおどりは どこでも いっしょ!
これが にーちゃんの じろん だが・・・。
  「適当でいいんじゃないの?」
そーゆーものにゃのか・・・。 
Posted by ふうた at 2018年08月14日 08:01
このあたりにゃら まめ家ふりつけ にゃんころ音頭で きまりにゃ! 
Posted by まめちゃんファン at 2018年08月14日 15:49
> ふうたにゃん

 おどりゃずに おぼん おわったにゃ!





> ファンさん

 ♪にゃんこ にゃんこにゃんこ にゃにゃんにゃにゃん
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年08月17日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。