2018年08月05日

えあこんくん ついたけどにゃ~

えあこんくん ついたけどにゃ~

 まいにち まいにち てっぱんのうえ、、、


 じゃにゃいけど


 あちちにゃアセアセアセアセアセアセ


 「でも エアコンくんの風は 寒すぎるんだよね、、、アセアセ


 おかあちゃん あせだくにゃ!


 「汁だく笑みたいだけど 汗ダラダラだよ!?


 ねっちゅーしょー ちゅーいにゃ!!





 


Posted by まめりーぬ at 13:19│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ぼくも えあこん にがて にゃ!!
  「すぐ 部屋から 出るか、
   微妙に 風の当たらない所に 行くよね。」
ここは もしかして
おだいどころ の ゆか か?
こーゆーとこに ごろん とするのが
いちばん かいてき にゃ!!
  
Posted by ふうた at 2018年08月06日 07:55
のらねこさんには 命がけのにゃつ

そぼ はは 5月うまれのまご一家が ちめたいミルもらいに 行列してくるにゃ
さいきん まご一名消滅 ☆・・・ がっしょう。
Posted by まめちゃんファン at 2018年08月07日 09:39
> ふうたにゃん

 どこでも あちちだけどにゃ~w
 「夏だからねぇ、、、汗」




> ファンさん

 ねこさんも とりさんも いのちがけにゃ、、、
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年08月09日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。