2018年08月01日

らぢおたいそー ありゅのかにゃ?

らぢおたいそー ありゅのかにゃ?

 あたりゃしーつき


 そとぱと だいじにゃ!


 「カエルくんとヤモリくんは 再会できたねぇ笑


 つばめさんもにゃ!!


 「カナヘビくんは 夏休みかなー笑





 



Posted by まめりーぬ at 22:07│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
まめおねえちゃん、
みちに まよったり しにゃかったのか?
ひさしぶり にゃのに・・・。
  「賢いさんだもんね、 まめちゃんは。」
ぼくには むり かもにゃ・・・。
Posted by ふうた at 2018年08月02日 07:57
にゃつかしー 再会しりーずにゃ バス停の だいみょーぢんさんは?
Posted by まめちゃんファン at 2018年08月02日 07:57
> ふうたにゃん

 マメマメ かしこいさんだかりゃにゃ~w




> ファンさん

 こんど いってみりゅにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年08月05日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。