2018年07月21日

ただいまにゃ!!!

ただいまにゃ!!!

 ぶじ とーちゃくにょ ほーこくにゃ!


 おかあちゃん あっぷ おそいにゃ!!


 「ごめんごめん 段ボールの山と格闘しててねタラーッ


 そりにしても たいへんだったにゃ!


 「新幹線 満席だったねぇアセアセ


 こみこみだったにゃ!


 「海外からのお客様に ベリープリチーって声かけられちゃった笑


 そりは  マメマメがにゃ!


 さ おかあちゃん そとぱと れっつごーにゃ!

ただいまにゃ!!!

 「はいはーい笑 あちちだけど 行くんだねアセアセアセアセ









Posted by まめりーぬ at 22:37│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
まめおねえちゃん、 ついに・・・!
ひさびさの そとぱと、ぞんぶんに!!!
おや?
ねーちゃんが また うるうる してるにゃ!
  「おかあちゃん、 お疲れ様、本当に・・・。」
よかった、よかったにゃ!!
Posted by ふうた at 2018年07月22日 07:48
おっかへり~~~!うへるかむ うへるかむ もーどっこへも ゆかにゃいで
Posted by まめちゃんファン at 2018年07月22日 09:01
> ふうたにゃん

 おかあちゃんは まだ かくとーちゅーにゃw




> ファンさん

 うにゃ~w 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年07月23日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。