2018年07月07日

しょーさい いち

しょーさい いち

しょーさい いち

 しょーさい ほーこくにゃ!


 「マメ子姫 一枚 いただけますか笑


 にゃに!?




 







 


 おーあめ だいじょーびかにゃ~?


 「こっちの地震は 大丈夫だけどもねぇ」


 しんぱいにゃ、、、


Posted by まめりーぬ at 21:23│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ほほほ、ほんと みたいにゃ・・・!!
この たくさんの だんぼーる!!!
しょーさい ぞくへんを たのむぞ!!!

*ぼくの とこは 
 おーあめ だいじょーぶ だったにゃ。
 ふぁんさんちは どーにゃのか・・・
 ゆーべは じじん、
 あちこち さいがい だらけ、こわいにゃ・・・。
 どーか ごぶじで!! 
 
Posted by ふうた&ふくねーちゃん at 2018年07月08日 09:11
ぶりゃぼー! そとぱと 秒よみ ちんかんせん とまりませんやーに!
Posted by まめちゃんファン at 2018年07月08日 10:21
> ふうたにゃん&ふくねーちゃん

 ホントにゃ!





> ファンさん

 かにゃへびくん まってりゅかにゃ~?
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年07月10日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。