2018年06月09日

きょーの しつもん

きょーの しつもん

 にゃ~ おかあちゃん


 マメマメ ききたいこと ありゅにゃ!


 「んー マメ子さん 何かなー笑


 えんどーくんにゃ


 えんどーくんは どこいったのかにゃ~?


きょーの しつもん


 こり↑は どーみても マメマメのくさにゃ!


 「えんどーくんは、、、アセアセ まぁ いいじゃん笑


 おかあちゃんの おにゃかに はいったのかにゃ~?


 「そのまま 生で食べても 甘かったよ!


 


  



Posted by まめりーぬ at 23:22│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
   「ええ! 生で・・・!
    お腹、 大丈夫だったのかな・・・。」
おかあちゃんにゃら だいじょぶにゃ!!
で・・・ぼくの くさ だが。
あと 2しゅーかんほど まってくれ。
にーちゃんは そういったにゃ!!
   「ちゃんと 仕込んでくれてたみたいね♪」
Posted by ふうた at 2018年06月10日 08:49
えんどくんとは いちご いちへ だったにゃ~
Posted by まめちゃんファン at 2018年06月12日 19:10
> ふうたにゃん

 「トマトは やめとこ、、、笑」





> ファンさん

 また りゃいねんにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年06月12日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。