2018年05月21日

たいむにゃんとか?

たいむにゃんとか?

 「マメ姫 もしかしてそこは 未来への入り口?


 あにゃ~ おかあちゃん


 そりは とっぷしーくりぇっとにゃ!


 おしえりゃれにゃいにゃ~w


 「おかあちゃんも 入れるかなー!?笑






Posted by まめりーぬ at 23:56│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃぜだろう・・・
ねーちゃんが たんすの ひきだしを あけると
ぼくも つい はいってしまうにゃ。
にゃんこの さが にゃのか・・・。
  「う~ん、 見れば見るほど
   レトロな たんす・・・!」
みらい への いりぐち じゃにゃくて
かこ への いりぐち かもにゃ。
Posted by ふうた at 2018年05月22日 08:12
> ふうたにゃん

 かこも みりゃいも どっちもかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年05月25日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。