2018年05月19日

にゃつびにゃ

にゃつびにゃ

 にゃ~ おかあちゃん


 あちちにゃアセアセ あちちにゃアセアセ


 「えーっと 25℃以上で夏日、30℃以上で真夏日、35℃以上で猛暑日、、、」


 せんたっきさん かつどーびにゃ


 みんにゃ しってりゅのかにゃ!?


 「大丈夫みたい おかあちゃん 出遅れてるよ、、、アセアセ

 



Posted by まめりーぬ at 21:48│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
そう、 たしかに あちち あちち・・・
きんよーび までは。
  「こたつ 見るのもイヤになって
   しまったよね~  でも・・・」
きのーから きおんが きゅーこーか!!
ぜんじつの はんぶん いか に にゃったにゃ!!
  「こたつ 恋しくて 再登場!」
ぼくも ひらき に にゃったり
あんもにゃいと に にゃったり
いそがしーにゃ。 
Posted by ふうた at 2018年05月20日 08:16
こわっ 40℃以上 猫が煮へる日、45℃以上 猫が燃える日・・・うそ~~!
Posted by まめちゃんファン at 2018年05月20日 09:48
> ふうたにゃん

 まどぜんかい はじまってりゅにゃ!





> ファンさん

 そのまえに おかあちゃんが ゆでぶ、、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年05月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。