2018年04月25日

みえりゅのは、、、w

みえりゅのは、、、w

 「あーマメ子姫 顔洗うの忘れんぼ笑


 はにゃ~


 わすりぇんぼは おかあちゃんにゃ!


 「ぷぷぷ笑 ごめんごめん お拭きいたします 姫さま笑


 うにゃ くりゅしゅーにゃい!!





Posted by まめりーぬ at 22:41│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
どーした、まめおねえちゃん・・・。
ふるさとは とーきにありて おもうもの
みたいにゃ たたずまいにゃ・・・。
  「お顔洗わなくても 全然OKよね~
   かわいい横顔♡」
Posted by ふうた at 2018年04月26日 08:39
ふきふきのあと お顔にまんべんにゃくぺたぺたにゃ せいはつりょーと いくもーざい
Posted by まめちゃんファン at 2018年04月26日 19:06
> ふうたにゃん

 とりさんのこえ きこえりゅにゃ!
 どこかにゃーw





> ファンさん

 ひやげどめも わすりぇにゃいにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年04月28日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。