2018年04月18日

こりかりゃ こりかりゃw

こりかりゃ こりかりゃw

 にゃ~ おかあちゃん


 あの えんどーくん


 マメマメよーかにゃ?


 「んーえんどーくん!?

こりかりゃ こりかりゃw

 「ちいこいの 生ってる 生ってる!!


 マメマメの かわゆいおくちに


 ぴったしにゃ さいずにゃ!


 「これから 大きくなる、、、はずだよ笑


 



Posted by まめりーぬ at 23:27│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃんだか あきれているよーにゃ
まめおねえちゃんの まにゃざし・・・。
あまりの せいちょーりょくに。
くっちゃいかんぞ!
Posted by ふうた at 2018年04月19日 08:21
あにゃ マメマメの しせー児 とーじょー しみつだったのに・・・
Posted by まめちゃんファン at 2018年04月19日 16:11
> ふうたにゃん

 「いつごろー 食べられるかなー ♪」
 おかあちゃん そりは きょーはくってやつにゃ、、、w





> ファンさん

 こぶんが できた かんじにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年04月22日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。