2018年03月21日

もどって くりゅかもにゃ!

もどって くりゅかもにゃ!

 きょーは はるわけのひにゃのに


 「そうそう 春分の日だねぇ笑


もどって くりゅかもにゃ!
 
 さみさみにゃ!


 「寒の戻りって言うらしいよ笑


 すとぶくんのもどり ありゅのかにゃ!?


 「こたつむりで ガマンしてくださいな笑






Posted by まめりーぬ at 23:17│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
  「石油ファンヒーター、使い切ったとこ
   だったのに・・・。」
ぼくも ぬけげが すすんでいたので
ちびっと すずしーにゃ!
けよ、 もどってこい!!
  「毛の戻りね~♪」
   
   
Posted by ふうた at 2018年03月22日 08:52
え、おとうちゃんが ゆくへふめー ににゃっていたのか? と・・・
Posted by まめちゃんファン at 2018年03月23日 18:03
> ふうたにゃん

 さみさみでも おかあちゃんの
 くちゃみ おっきーにゃ!
 




> ファンさん

 もちかちて おかあちゃんが、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年03月24日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。