2018年03月18日

おかあちゃんだけに、、、w

おかあちゃんだけに、、、w

おかあちゃんだけに、、、w

 「眼光鋭く、下々を睥睨するマメ姫様笑


 「東京暮らしも 1年だねぇ笑


おかあちゃんだけに、、、w

 うにゃ~ 


 よきに はかりゃうにゃ!


 「ははー笑





 



Posted by まめりーぬ at 20:55│Comments(4)まめりーぬ
この記事へのコメント
ずいぶん むずかしー ことば にゃ!
  「姫様が 領国へ戻るのは いつかな・・・。」
にゃるよーにしか にゃらぬ。
えどの くらしを 
たっぷり たのしんでほしーにゃ!
  「そだね~。」
Posted by ふうた at 2018年03月19日 07:56
ひめさま ありゃため いまや 女帝にゃるぞ
Posted by まめちゃんファン at 2018年03月19日 15:39
初めまして♪

まめりーぬさん初めまして我が家はサビ猫姉妹の里親に
なり家にご飯を食べにきていたノラ猫3匹を保護して犬1匹
に近所の猫で飼育拒否した猫がご飯を食べにきて昼寝し
にくる居候にゃんこが1匹いて1階と2階で飼育しています
がみんな仲良くできていませんができたらみんな1階で育
てられたらいいと思います♪

まめりーぬちゃんにまた会いにお邪魔しますのでよろしく
お願いします(*^^*)
Posted by 初めまして♪ at 2018年03月21日 14:58
> ふうたにゃん

 「そだね~ 笑」
 そだにゃ~w




> ファンさん

 「女帝! まさしく 立派になられて 笑」



> 初めまして♪さん

 にゃ~ おかあちゃん
 そーにゃると にゃんちは みんにゃで にゃんにんにゃ?

 「えーっと サビにゃん2+ノラにゃん3+ごちそうさまにゃん1+昼ねにゃん1
  +わんち1 だよ!」

 だいかぞくにゃ!はじめまちてさん よろしくにゃ!
 
  
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年03月21日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。