2018年03月04日

マメマメのは、、、w

マメマメのは、、、w

 ありは マメマメのかにゃ~?


 おかあちゃんのかにゃ~?


 どっちかにゃ~?

マメマメのは、、、w

 「マメ子さんを眺めながら 赤いの~笑


 おかあちゃんの だったにゃガーン





Posted by まめりーぬ at 23:33│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おかあちゃん・・・
ずいぶん わいるどにゃ さかずき にゃ。
これで あかいのを がほがぼと・・・。
  「いやいや、そっちじゃないよ~・・・
   タンブラーも 結構 大きいけど(^_^;)」
Posted by ふうた at 2018年03月05日 08:13
まめちゃんの してー席・・・ かはいそにゃ ぱそくん
Posted by まめちゃんファン at 2018年03月05日 18:10
> ふうたにゃん

 だいは しょーを 、、、w
 のみすぎちゅーいにゃ





> ファンさん

 ぱそくん にゃんにも いわにゃいけど 
 たまーーーに はんこー してりゅにゃ!
 「マメっち 押してるんだよ Wi-Fiのキー、、、笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年03月07日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。