2018年01月14日

つたわったかにゃ~?

つたわったかにゃ~?

 うにゃ~ おかあちゃん


 ちびっと あっぷにしすぎかもにゃ~アセアセ


 「えー マメ子さんの かわゆさ もっと近づかないと!!笑


 ひーても じゅーぶん つたわりゅにゃ!


 ほりゃ!!

つたわったかにゃ~?

 こにょとーりハート




 



 




Posted by まめりーぬ at 19:26│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
つたわったぞ!!!
もっふもふ!!!
  「かわゆさよ!(^_^;)」
それにしても 
あったかそーで うらやましーにゃ・・・。   
Posted by ふうた at 2018年01月15日 08:37
つたはりすぎ もんぜつしたよ~
Posted by まめちゃんファン at 2018年01月15日 13:31
> ふうたにゃん

 「お日さま さまさまだねぇ 笑」





> ファンさん

 きぜつ しにゃいよーににゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年01月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。