2018年01月07日

よーいしとくにゃ!

よーいしとくにゃ!

 ぢしん びっくりしたにゃ!!


 「マメ子さん 飛び起きたもんね笑


 おとうちゃんは ねてたにゃ、、、ガーン


 「避難訓練しとこうか?


 そりよりも おいしーやつ


 もちだす よーいにゃ!


 「大きなリュックになるねぇ、、、アセアセ





Posted by まめりーぬ at 19:59│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ここんとこ しばらく
じしん にゃいにゃ・・・と おもってたら!
  「関東の方、震度4くらい だったっけ、
   怖かっただろうな・・・」
ぼくは しんど3 まで しか
けーけん にゃい。
ねーちゃん、 いざ とゆーときは
ぼくも いっしょに たのむぞ!
  「・・・・・にーちゃんと 二人がかりで
   抱えなきゃ!」
Posted by ふうた at 2018年01月08日 09:11
zfさん・・・ あらら はっちゃんが キーボード たたきまちがへたにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2018年01月08日 20:53
> ふうたにゃん

 ふうたにゃん びっぐにゃのかにゃ~w





> ファンさん

 はっちゃんも ふでのあやまり にゃw
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年01月09日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。