2018年01月03日

どっちもかにゃ~w

どっちもかにゃ~w

 「えーっと マメ子姫 手伝ってくれるのかな?


 にゃ~ おかあちゃん


 こりは マメマメに ぴったしにゃ! 


 はいったりゃ


 でりゃれにゃいかもにゃ~


 「いやいや それほど みっちりでもないよ~笑


 そかにゃ?


 こりは ありにゃ、、、


 「どれなのかな? 捨て猫バージョン? 箱入り娘バージョン?笑


 にゃやみどこりょにゃアセアセ









 
 



Posted by まめりーぬ at 18:29│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おまる ばーじょん にゃ♡
ちょっと ちっこいが・・・。     
Posted by ふうた at 2018年01月04日 08:51
はかり売り ばーぢょん おやすく しときまっせ はやいもんがち でっせ
Posted by まめちゃんファン at 2018年01月04日 22:03
> ふうたにゃん

 「それも あった!笑」




> ファンさん

 「はかりが ないよ~ 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年01月05日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。