2017年12月31日

あしたも つづくにゃ!


 ふにゃ~


 きょーは さみさみにゃ!


 「初雪観測されたみたいだよ~雪


 おひさま どこかにゃ~?


 「どこだろね笑 昨日は いたのにねぇ」


 こり↓は きのーのぱしゃにゃ

あしたも つづくにゃ!

 じゅーだいにゃーす とっぷは!


 「うんうん」


 ことしも マメマメ ピカピカかわゆかったピカピカにゃ


 「うんうん笑


 こりにゃら らいねんも 


 かわゆさ ばいぞーにゃ!!


 「明日からも かわゆいんだね笑


 そゆことにゃ!!







Posted by まめりーぬ at 13:03│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ことしも らいねんも 
さらいねんも・・・
とっぷ にゅーす は
これに きまりにゃ♡♡♡
みにゃさん、 ことしも
よろしくおねがいしますにゃ!
Posted by ふうた at 2018年01月01日 09:16
ぢゅーだい にゃーす とゆ 名の じがじさん にゃのか・・・だつぼー
Posted by まめちゃんファン at 2018年01月01日 09:31
> ふうたにゃん

 ふうたにゃん おとしだま
 もりゃったのかにゃ~?





> ファンさん

 マメマメ だいとくいにゃやつにゃ!
 ねんいっかいの そとぱと たのしみにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2018年01月01日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。