2017年12月28日

じゅーだいにゃーす にい

じゅーだいにゃーす にい

 いちにち おそくにゃったにゃ、、、


 おかあちゃんのせーにゃムカッ


 「ごめんごめん うっかり寝ちゃったよ笑


 、、、、、、ガーン





 きをとりにゃおして


 マメマメ じゅーだいにゃーすにゃ


 だいにい 


 マメマメ へそくりで


じゅーだいにゃーす にい



 おくち いたいの にゃおしたにゃ!


 「おかあちゃんの へそくりだよアセアセ


 おかあちゃんのは マメマメのにゃ!


 「この2位は 治したこと?へそくり?


 どっちかにゃ~?





 



Posted by まめりーぬ at 18:15│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃに、おくちが いたかったのか!?
むしば か!?
こーにゃいえん か!?
すとれす か!?
これは やっぱり・・・
らいねん うっぷん だいばくはつ!!!
これしかにゃいよーにゃ・・・。
Posted by ふうた at 2017年12月29日 08:11
いちい おたのちみ~ にゃつやすみの きせーかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年12月29日 14:02
> ふうたにゃん

 ばくはつ できりゅかにゃ~w





> ファンさん
 
 たのちみ ふえりゅかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年12月31日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。