2017年12月24日

いぶだかりゃ

いぶだかりゃ

 にゃ~ おかあちゃん


 マメマメんちにも


 さんたさん くりゅのかにゃ~?


 さっきかりゃ あさひるゆーねして


 まってりゅにゃ!


 「えーっと 今晩あたり 来てくれるかも笑






Posted by まめりーぬ at 22:03│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
うちには こにゃかったぞ。
そんにゃ おかたは・・・。
ま、きたいも してにゃかったが。
  「そうよね~。」
しいて いえば
かみだにゃの らいねんの おふだが
きた ぐらいにゃ・・・。
  「ショートケーキよりは 高いのよね~・・・。」
Posted by ふうた at 2017年12月25日 07:47
きて ほしーにゃー まぐろさ~ん! かつおさ~ん!
Posted by まめちゃんファン at 2017年12月25日 14:20
> ふうたにゃん

 べりゃんだの まど あいてたのに
 だりも こにゃいにゃ!



> ファンさん

 うみかりゃ かきさん きたにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年12月26日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。