2017年12月16日

かきのしーずんにゃ!

かきのしーずんにゃ!

 「気持ちよさそうに お昼ね中だねぇ笑


 zzz zzz zzz


 「お姫様 お昼ね中に 買い物行ってきますか!


かきのしーずんにゃ!

 zzz zzz zzz


 「おいしいの 買ってくるね笑









Posted by まめりーぬ at 21:19│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ああ また ねーちゃんが
ちがう びょーき に・・・。
  「かきおこ症候群 再発した~!」
すーぱーで かって 
つくれば いーだけだと おもうんだが・・・。 
Posted by ふうた at 2017年12月17日 09:15
もとい、 「おいしいの 食びて くるね笑」
Posted by まめちゃんファン at 2017年12月17日 11:28
> ふうたにゃん

 ふうたにゃんの ゆーとーりにゃ!
 「いやいや、あれは お店で食べるのが 笑」




> ファンさん

 おうちで たびて くるねにゃ笑
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年12月19日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。