2017年12月13日

ぽかぽかちゅー

ぽかぽかちゅー

 ふにゃ~


 おかあちゃん おふとん


 うごかしてりゅにゃ!


 「マメ姫さま どうぞ こちらで って感じ笑


 おひさま ぽかぽかにゃ!!


 「ポカポカしながら お昼ね留守番 お願いねー笑







Posted by まめりーぬ at 21:01│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
うらやましい・・・
うらやましすぎるにゃ!
こっちは ずーっと にゃまりいろの おそら、
ゆきも 30せんち つもったにゃ!
  「ああ また いつもの 病気が・・・」
ああ あれか。
せとにゃいかい ほーめんに すみたい
しょーこーぐん!
  「東京でもいい♡」
Posted by ふうた at 2017年12月14日 10:52
おひさまが うごいたりゃ おふとんさんも うごくにゃ

おかあちゃんの えんかくそーぢゅ てやつにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年12月14日 13:43
> ふうたにゃん

 にゃまりいろのときは こたつむり けってーにゃw





> ファンさん

 そにゃのか!?
 おひさま おかあちゃんが そーじゅー?
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年12月16日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。