2017年11月09日

よーい だいじにゃ!

よーい だいじにゃ!

 ふにゃ~ おかあちゃん


 いよいよ やってくりゅにゃ!


 よーい できてりゅのかにゃ~!?


 「えーっと 何だっけ?笑


 こがりゃしさん ふいたあとは


 ふゆさん でばんにゃ!!


 「立冬も過ぎたからねぇアセアセ


 こたつむり ゆたんぽさん もけもけ、、、


 「湯たんぽ どこだっけ、、、笑





Posted by まめりーぬ at 21:00│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
うちは けさ
でんきすとーぶ が でたぞ!
  「朝の台所だけ ちょっと・・・」
にゃかにゃか いーかんじ だったにゃ!
ところで かめむしの けん だが
まめおねえちゃんの とこは でにゃい!? 
  「高い位置だと いないのかなぁ?
   蚊も 高い所は いないってことだし・・・」
いいや!
だいとかい だから にゃ!!
ここも だいとかい に かえるにゃ!
  「うん・・・まあ がんばって~」   
Posted by ふうた at 2017年11月10日 08:36
もけもけ、、、 つづく

おでんさん おにゃべさん あまざけさん、、、
Posted by まめちゃんファン at 2017年11月12日 12:26
> ふうたにゃん

 「蚊は いたね 笑」
 にゃ~ おかあちゃん
 すとぶくん げんきかにゃ~?
 「一緒に来れなかったもんねぇ、、、笑」





> ファンさん

 「おいしい 酒粕 さがさなくちゃ! 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年11月12日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。