2017年10月31日

11がつ?!

11がつ?!

 おかしーにゃ~


 しりゃにゃいうちに


 かみさま かへってきそーにゃ!


 「明日から 11月ですもの笑


 さみさみにゃ かぜさん ふいたしにゃ~


 ことしも もー おわりかにゃ~w


 「いやいや もう少し ありますよー笑




 


 


Posted by まめりーぬ at 22:03│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
うーむ・・・
ねんねん つきひが たつのが
はや~く にゃるよーにゃ。
  「そりゃ当然よ。
   ふうた君3歳の時の1年→人生の3分の1
   ふうた君6歳の時の1年→人生の6分の1
   と いうことよ~」
じゃあ ねーちゃんの 1ねんは
じーんせーの ○じゅうぶんの1 だから
あっっっっ! と ゆーま・・・
  「・・・。」
Posted by ふうた at 2017年11月01日 09:39
かみさまの しゅー会 にゃんこの しゅー会みたいにゃ もんかにゃ

名のりを あげて とくい芸みせて 1とー賞 きめりゅのかにゃ~
Posted by まめちゃんファン at 2017年11月02日 09:50
> ふうたにゃん

 マメマメ よく わかんにゃいにゃ~w





> ファンさん

 マメマメ とくいげー にゃにかにゃ~?
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年11月03日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。