2017年10月26日

けんぶつ にゃのかにゃ~

けんぶつ にゃのかにゃ~

 おかあちゃん にゃれにゃいこと


 してりゅにゃ!


 マメマメ 


 かんとく しとくにゃ!!


 「マメ子さん そーゆーのは 高みの見物って言うんだよー笑


 たかいとこに いりゅかりゃにゃ~w


 


Posted by まめりーぬ at 23:03│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃれにゃいことって にゃんだ?
  「いろいろ 考えられるけど・・・
   何だろう?」
ばっちりめーく
けぞめ
えくささいず
それとも まさか・・・
  「まさか・・・何!?」
はやくも ねんがじょーかき!!
  「う、うーん・・・。」
Posted by ふうた at 2017年10月27日 07:56
おそーぢにゃ めずりゃしーにゃw
Posted by まめちゃんファン at 2017年10月28日 21:49
> ふうたにゃん

 「こっち来てから けっこー してるよねー 笑」
 そだったかにゃ~w




> ファンさん

 おーあたりにゃ!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年10月29日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。