2017年10月07日

ふたりで おるすばんにゃ



 あにゃ~


 おかあちゃん マメマメ おいて


 おでかけすりゅらしーにゃアセアセ


 「大好きな椹野道流先生のトークイベントだよ~!


 そりは おいしーのかにゃ!?


 あり?


 ふみふみしてりゅすきに


 おでかけ しちゃったにゃ!!


 マメマメ おとうちゃんと おるすばんにゃ、、、ガーン




 おかあちゃんかりゃのおまけ



 「椹野先生 可愛らしい感じで面白かったよー笑

  もっと お話 聞きたかったなぁ、、、 シリーズ裏話の笑

  明正堂書店さん また イベント お願いします!」 



 マメマメに おみやげ にゃかったにゃ!








この記事へのコメント
しらにゃい ひと にゃ。
ねーちゃんも・・・。
  「女の人で 小説家みたい。
   知らなかったよ。」
ねーちゃんより にーちゃんのほーが
くいついたよーだが・・・。
  「にーちゃん、わりと 本 好きだからね~
   しかも マニアックな感じのが(^_^;)」
このひとの ほんは まにあっく にゃのか?
  「今度 本屋さんで 探してみようかな・・・」
どくしょの あき にゃ♪ 
Posted by ふうた at 2017年10月08日 09:06
> ふうたにゃん

 おかあちゃんは いつでも よんでりゅにゃ!
 マメマメ あそんでほしーにゃ!!!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年10月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。