2017年10月07日

ふたりで おるすばんにゃ

ふたりで おるすばんにゃ

 あにゃ~


 おかあちゃん マメマメ おいて


 おでかけすりゅらしーにゃアセアセ


 「大好きな椹野道流先生のトークイベントだよ~!


 そりは おいしーのかにゃ!?


 あり?


 ふみふみしてりゅすきに


 おでかけ しちゃったにゃ!!


 マメマメ おとうちゃんと おるすばんにゃ、、、ガーン




 おかあちゃんかりゃのおまけ

ふたりで おるすばんにゃ

 「椹野先生 可愛らしい感じで面白かったよー笑

  もっと お話 聞きたかったなぁ、、、 シリーズ裏話の笑

  明正堂書店さん また イベント お願いします!」 



 マメマメに おみやげ にゃかったにゃ!








Posted by まめりーぬ at 19:55│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
しらにゃい ひと にゃ。
ねーちゃんも・・・。
  「女の人で 小説家みたい。
   知らなかったよ。」
ねーちゃんより にーちゃんのほーが
くいついたよーだが・・・。
  「にーちゃん、わりと 本 好きだからね~
   しかも マニアックな感じのが(^_^;)」
このひとの ほんは まにあっく にゃのか?
  「今度 本屋さんで 探してみようかな・・・」
どくしょの あき にゃ♪ 
Posted by ふうた at 2017年10月08日 09:06
> ふうたにゃん

 おかあちゃんは いつでも よんでりゅにゃ!
 マメマメ あそんでほしーにゃ!!!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年10月09日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。