2017年09月22日

できりゅと いーにゃ、、、

できりゅと いーにゃ、、、

 にゃ~ おかあちゃん


 ちびっと きいてほしーにゃ!


 「んー何かなぁ?


 マメマメのくさ


 おっきくにゃりすぎて 


 いまいちにゃかんじにゃ
できりゅと いーにゃ、、、

 「えーっと そうかなぁアセアセ


 おかあちゃん


 あじみ してみりゅにゃ!


 「は、半分 抜いて種まきしとくねー笑

できりゅと いーにゃ、、、

 ふにゃ~ いわにゃくても 


 かってに はえてくりゅと いーにゃ~






Posted by まめりーぬ at 20:14│Comments(2)まめりーぬ
この記事へのコメント
ちょっと かたそーにゃ。
やらこい うちに たべにゃいと・・・
  「きりゃきりゃ・・・
   きりゃきりゃ・・・」
ねーちゃんの あたまの にゃかは まだ
いっせーくんで きりゃきりゃ してるよーにゃ・・・。
Posted by ふうた at 2017年09月23日 08:07
> ふうたにゃん

 やらかいの まだかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年09月25日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。