2017年09月18日

634、せーかいは、、、

634、せーかいは、、、

 「案外みんな高いとこ好きだよねぇ笑


 ふにゃ~ そりは


 おかあちゃんが いちばん かもにゃ~タワー


 「いやいや笑


 せーかいは すかいつりーってとこらしーにゃ! 





Posted by まめりーぬ at 20:58│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
むさしの では にゃかったのか・・・。
  「東京タワーしか 行ったことないよ~。
   どんな感じなのかなあ!?」
ぼくが きににゃるのは
この あかい ふくの ひとは
おかあちゃんか!?
もひとつは
あさくさで みた げーのーじんは だれにゃ!?
Posted by ふうた at 2017年09月19日 07:41
うみの むこー あめりか かにゃ さびねこさん いりゅかにゃ
Posted by まめちゃんファン at 2017年09月19日 17:28
> ふうたにゃん

 「ワタクシです! 笑」





> ファンさん

 「海の向こうの猫さん 大きいのかな?笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年09月21日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。