2017年09月16日

634?

634?

 きょーも マメマメ


 ひとりで おりゅすばんにゃ、、、ガーン


 おかあちゃん おとうちゃんと


 「634に行ってくるね~」


 にゃーーーんて 


 でかけたにゃ、、、なき


 にゃーおかあちゃん


 そりは どこのことかにゃ~?








Posted by まめりーぬ at 23:25│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃんだ!?
にゃぞにゃぞ みたいにゃこと・・・
  「む・さ・し・・・武蔵・・・野?」
にゃんだか くやしーぞ!
ここも そーゆーので あらわしたまえ!!
  「う・・・で、できないよ~」
で・・・にゃにが あるにゃ?
その 634には。
ほーこく たのむぞ!
Posted by ふうた at 2017年09月17日 09:25
にくにく星人さんの おたんぢょ日の おいわいかにゃ いってらっしゃーい
Posted by まめちゃんファン at 2017年09月17日 12:16
> ふうたにゃん

 「浅草で げーのー人も 見たよ~ 笑」





> ファンさん

 とーきょーかんこー したりゃしーにゃw
 
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年09月18日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。