2017年09月02日

ゆめだったのかにゃ~?

ゆめだったのかにゃ~?

 めざめたりゃ あたりゃしーつきにゃ


 こんどは いつ いけりゅかにゃ~


 マメマメおきたりゃ 


 おかあちゃんと そーだんにゃ!





Posted by まめりーぬ at 20:11│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
どんどん いきたまえ。
つきいち、いや ちびっと たいへんか・・・。
ねんまつまでに あと 2かい・・・
おや?
ねーちゃんが にゃにか いじけているよーだが。
  「新幹線なんて 私 修学旅行の時しか
   乗ったことない・・・」
うーむ・・・・・・。
Posted by ふうた at 2017年09月03日 07:55
ゆめでも ゆけて よかった・・・ 
Posted by まめちゃんファン at 2017年09月03日 08:55
> ふうたにゃん

 うにゃ~





> ファンさん

 ゆめで あえりゅにゃ かえるさんと!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年09月05日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。