2017年08月31日

にゃによりにゃ!



 にゃ~ おかあちゃん


 マメみち のこってたにゃ!


 「えーっと それは無くならないよー笑




 たんぼの かえるさんたちも


 にゃんとか げんきそーにゃ!!


 「カナヘビくんも 元気そうだったよ笑




 みんにゃ げんきで にゃによりにゃ!!









この記事へのコメント
おかしーにゃ。
まえにも かいたが
にゃぜ こんにゃに じーんと くるのか・・・。
  「もうすぐ秋だからよ。」
みも ふたも にゃい いいかたを するでにゃい!
だが たしかに たんぼは
あきに むかっているよーにゃ・・・。 
Posted by ふうた at 2017年09月01日 07:58
ほっ。
Posted by まめちゃんファン at 2017年09月01日 09:04
> ふうたにゃん

 とーきょーも あきさん
 やってきたにゃ!
 「秋の空に なってるよー」






> ファンさん

 「マメっちも 元気に 戻ってきて ほっ。」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年09月02日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。