2017年08月29日

めだかさんも

めだかさんも
 
 あやしーにゃ!


 もちかちて きょだいにゃ けだものが!?


 「いやいや、出てないし笑


めだかさんも

 あり?


 そにゃのか、、、おかしーにゃ~w

めだかさんも

 とりあえず めだかさん げんきっだったにゃ!!


 



Posted by まめりーぬ at 21:26│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
やっぱり いーかんじ にゃ!!
まめおねえちゃんの おかおも
びしっと ひきしまって・・・。
これからも ちょくちょく さとがえり するにゃ!
しんかんせん とやらにも 
ひとりで のれるよーに にゃるぞ!
そして ぼくにも のりかたを おしえてくれたまえ。
  「ここには ないのよ・・・新幹線の駅。」
むむむ・・・・・・。
Posted by ふうた at 2017年08月30日 07:47
めだかさん! だつぼー!
Posted by まめちゃんファン at 2017年08月30日 10:28
> ふうたにゃん

 かごに はいったりゃ
 おかあちゃん はこんでくりぇるにゃ!





> ファンさん

 だつぼー!!
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年08月31日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。