2017年08月27日

さっそく そとぱと

さっそく そとぱと

 ふにゃ~


 ひさしびさの そとぱとにゃ!


 マメマメ おりゅすのあいだ


 にゃにごとも にゃかったかにゃ~


 「マメ姫さま お供いたします!笑


さっそく そとぱと

 ありは にゃんだ!?




 マメマメ ぶじに いってかへってきたにゃ!!


 ひさしびさのそとぱとしりーず


 ちびっと つづくにゃ!


 



Posted by まめりーぬ at 20:37│Comments(4)まめりーぬ
この記事へのコメント
みたい、みたいぞ・・・!!
だが・・・ぱしゃが みれにゃい!!!
どーゆーことにゃ!?
「にーちゃんが また何か おかしな事をしたみたい。
  画像だけが 出てこない~!」
むむむ・・ともあれ ぶじで にゃによりにゃ!
さぞかし おつかれにゃことと おもうぞ。
ぼくには むりにゃ・・・。
Posted by ふうた at 2017年08月28日 08:13
おかへり~! せーかつひ おくってもりゃって 自炊せーかつ しにゃい? 
Posted by まめちゃんファン at 2017年08月28日 11:41
ぱしゃが みれたぞ。
おお、 にゃつかしの・・・
にゃんだか じ~んと きたぞ・・・。
Posted by ふうた at 2017年08月29日 08:03
> ふうたにゃん

 マメマメも にゃつかしさで
 むにぇが いっぱい!
 おにゃかすいたにゃ!





> ファンさん

 ねずみさん つかまえりゅのかにゃ~w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年08月29日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。