2017年08月23日

さとがえりってやつかにゃ~



 ふにゃ~


 あしたかりゃ おかあちゃん


 ひとりで でかけりゅらしーにゃ、、、


 マメマメ しんぱいにゃオドロキ



 こっそり ついていくにゃ!!


 「いやいや こっそりも何も 一緒に行くんだよ笑


 あり!?そだったかにゃ?



 あちちにゃのに もっと あちちにゃとこにアセアセ


 「おかあちゃんと がんばろうねアセアセ


 

 



この記事へのコメント
にゃに!?
きたの ほう かと おもいきや、
もっと あちちにゃとこ!?
  「こっち!? しかも まめちゃんも一緒・・・!!」
きしゃぽっぽ で!?
それとも くるま か!?
まさか おそらを とぶ とか!?
  「ま、まずは 道中 ご無事でね~!!」
Posted by ふうた at 2017年08月24日 08:29
せいしゅん18きっぷ てこたぁ にゃいよねえ?
Posted by まめちゃんファン at 2017年08月24日 19:35
> ふうたにゃん

 しんかんせんってので びゅーーーんにゃw
 「警戒してだねぇ 笑」




> ファンさん

 おかあちゃん せいしゅん すぎたかりゃにゃ~w
 「18歳じゃなくても 使えるんだよ 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年08月27日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。