2017年08月13日

おぼんやすみ?

おぼんやすみ?

 ふにゃ~


 にゃんだか おとうちゃん


 ずーーーーーーっと 


 おうちに いりゅみたいにゃアセアセ


 こりは もちかちて、、、


 もちかすりゅと、、、


 「夏休みとお盆休みだよ~笑


 


Posted by まめりーぬ at 20:39│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
にゃるほど、 
それで うちにも にーちゃんが・・・。
ひるまも ねまき みたいにゃ かっこー で!
  「どこも 同じようなものよ、きっと(^^;)」
ひるごはんは いつも 
そーめん にゃ!!
Posted by ふうた at 2017年08月14日 08:51
もちかすりゅと、、、

そゆの もーそー ゆーにゃ にゃんこは とくいにゃw
Posted by まめちゃんファン at 2017年08月14日 19:30
> ふうたにゃん

 「あぁ!!素麺も あった!」





> ファンさん

 おかあちゃんも とくいにゃ、、、w
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年08月16日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。