2017年06月08日

きづき だいじにゃ!

きづき だいじにゃ!

 「あ!? マメ子さん そこに気づいちゃった笑


 「んー 見晴らしは あんまりよくないか?


 「室外機 も少し 高さがあったらねぇ 完璧だったのに、、、笑

きづき だいじにゃ!


 こりはこりで いーことにすりゅにゃ!

きづき だいじにゃ!

 あさごはんの じかんにゃ おかあちゃん!!




 



Posted by まめりーぬ at 22:03│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
うーむ・・・しんぱいにゃ!
べらんだ から おっこちたり しにゃいか。
  「大丈夫よ。 しっかりと ネットで
   囲ってあるみたいだから。」
だが かしこい まめおねえちゃんの こと、
この あたらしく せっち された
はこ によって、 おそとの せかいが
ちらりと みえると・・・。
ぼくにゃら こーきしんが くすぐられるぞ!!
  「・・・・・・。
   ネ、ネットを 完璧に お願いします!!」   
Posted by ふうた at 2017年06月09日 07:33
!ゃにじいだ きづき きづき だいじにゃ! さゆーたいしょにゃ!
Posted by まめちゃんファン at 2017年06月09日 13:23
> ふうたにゃん

 きょーは とりさん みえたにゃ!





> ファンさん

 「山本山みたいな? 笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年06月11日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。