2017年06月05日

こりがあり

こりがあり

 こりが あり?


 「そうそう あれだよ~笑


 こりがあり

 そりにゃら さっそく!!


 「いやいや あちくないから笑





Posted by まめりーぬ at 20:31│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
おお・・・これか!
ずいぶん たわーの ちかく だが
ちょっかい だすにゃよ、まめおねえちゃん!
  「風に当たりすぎないようにね~
   まめちゃん♡」
きっと まめおねえちゃんは
おそとの かぜに ふかれたいと おもうぞ。
  「今はね~。 真夏になったら
   これが 神様になるのよ♪」
Posted by ふうた at 2017年06月06日 07:51
だりが はいって ひえひえに すりゅのかにゃ ありの にゃか
おとうちゃん?
Posted by まめちゃんファン at 2017年06月06日 12:51
> ふうたにゃん

 どこかりゃ かぜさん
 くりゅのかにゃ~?




> ファンさん

 おかあちゃんかにゃ~
 おとうちゃんかにゃ~
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年06月07日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。