2017年05月29日

あしたもにゃ!

あしたもにゃ!

あしたもにゃ!

 ふにゃ~


 マメマメ いーこピカピカだかりゃ 


 おかあちゃんと


 あそんであげたにゃ!


 「ありがとねー笑


 あしたも あそんであげりゅにゃ!!


 「わー 嬉しいなぁ笑






Posted by まめりーぬ at 21:18│Comments(3)まめりーぬ
この記事へのコメント
ぼくも いーこ だから
あそんであげても いーぞ、 ねーちゃん。
  「私も いいひと だから
   遊んであげよっか? ふうた君。」
むっ! ぼくのほーが いーこにゃ!!
  「いやいや、私の方が いいひとよ!」
ふんっ!!
  「プイッ!!」
いーこ どーし は はんぱつ するよーにゃ・・・。
けして ねーちゃんは いーこ ではにゃいが。 
Posted by ふうた at 2017年05月30日 07:50
おねがいにゃ あさっても!
Posted by まめちゃんファン at 2017年05月30日 13:28
> ふうたにゃん

 「遊び道具 すぐ壊れちゃうよね・・・笑」





> ファンさん

 「毎日の予定だよね・・・笑」
Posted by まめりーぬまめりーぬ at 2017年05月31日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。